太電のはなし

路線図とか車両図鑑見ても架空鉄道だから世界観がよくわかないよね?私もそう思うんだ。

本当は太電別館でこういう事をやりたかったんだが更新が面倒だからここでやる事にした。

ちょっと文字が多くて長くなってしまうかもしれないけど、太電に興味を持ってくれてるなら最後まで見てほしい。誤字があるかもしれないけど・・・。

あと、太電に関する都市伝説とかも紹介するよ。よかったら見てね。こういうことをブログでやってもあまり需要が無いから・・・。

分からないことがあれば聞いてくれ。私は全てに答えるだろう。

設定の覚え書きなんて口が裂けても言えない・・言っちゃってるけ

もくじ

  • 会社に関するはなし
    1. *
  • 車両に関するはなし
    1. *
  • ダイヤに関するはなし
    1. *
  • 駅に関するはなし
    1. *
  • 沿線のはなし
    1. *